電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全589件中31~40件を表示

全女性の投稿

12月4日(月)6日(水)

12/01 22:06 更新

4日(月)12:30~16:30

6日(水)10:00~16:00

 

月曜日は健康診断受けてから出勤するよ~

ちょっと時間おしたらごめんなさいね、前日、家族と忘年会だからちょっと体重が心配です。

57

2日に出勤します。

11/29 21:30 更新

こんばんは。

次回出勤は、2日㈯15〜20時です。

お時間合う方、お待ちしております♡

61

師走

11/25 23:30 更新

寒い一日が過ぎました。

紅葉が一気に進む事でしょう。

 

Kさま。

いつもありがとうございます。

何事にも動じない逞しさと優しさに、私の小さな悩み事など吹き飛んでしまいます。

感謝しております。

皆さま。お風邪を召されぬよう、これから訪れる師走に負けない体力で寒さを乗り切って下さいね。

 

元気いっぱいのご来店をお待ちしてます。

11月27日(月)29日(水)

11/24 18:06 更新

27日(月)11:00~17:00

29日(水)10:00~16:00

 

とうとう冬が来るそうじゃないですか

やだねー

くっついてたら暖かいかな??

57

11月20日(月)21日(火)

11/18 00:39 更新

20日(月) 11:00~17:00

21日(火) 10:00~16:00

 

さむいよー暖冬との噂だけど、寒いものは寒い!

今年は、Nウォームに初挑戦しちゃおうかな~

57

出勤します(^^♪

11/16 13:57 更新

日中は過ごしやすい陽気ですね

本日、数日前より、2名様からの事前予約を頂きまして、感謝の気持ちいっぱいです

ありがとうございます

楽しく大人の遊びをしましょ

お逢いする時間を、楽しみにしております

どうぞお気をつけてお越しくださいませ

73

11月13日(月)14日(火)

11/11 00:41 更新

13日(月)14日(火)

10:00~16:00

 

冬なの?

こないだまで夏だったのに?

それじゃ仕方ないから暖まりにいらしてね!

57

11月6日(月)8日(水)

11/04 22:37 更新

6日(月)8日(水)

10:00~16:00

 

秋の花粉症デビューをしてしまった😢と思ったら1週間でひどーい状態は脱却した最近です。喉と目がかゆかゆなのはつらいのでおさまったのは嬉しいけど、原因がわかりません??

57

次回出勤

11/02 11:58 更新

こんにちは~!

次回出勤は、5日14時〜20時です。

お待ちしております♡

61

10月30日(月)11月1日(水)

10/26 09:40 更新

30日(月)1日(水)

10:00~16:00

 

今年は暖冬の予報がでてますね!

寒いのは苦手だから暖かいほうがいいけど、美味しくなるはずの魚や野菜のことを思うと、多少の寒さは耐えたくなりますね。

57