電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全177件中51~60件を表示

梶原の投稿

3月20日(月)22日(水)

03/20 12:09 更新

20日(月)13:00~19:00

23日(水)13:00~17:00

足を痛めてしまって病院通い&etcのため出勤スケジュールが少し遅めですのでご注意ください♪

治りかけなの!あとちょっと~がんばるー!

57

3月14日(火)15日(水)

03/10 15:55 更新

14日(火)14:00~20:00

15日(水)12:00~18:00

 

いつもより遅めの時間の出勤になりますのでよろしくお願いします。

足痛めちゃって、ヒールで踏んだりするプレイはできないの。ごめんなさいね。やったことないけど。

57

3月6日(月)

03/04 22:52 更新

6日(月)10:00~16:00

3月ですね!春ですね!

寒いの嫌いなので、それだけで楽しくなっちゃいますね~

 

春らしく浮かれましょ~♪

57

2月27日(月)28日(火)

02/25 04:53 更新

27日(月)10:00~16:00

28日(火)11:00~17:00

 

ちょっと火曜日お時間ずれますーお気をつけください♪

さて2月も終わり!はやくあったかくなって欲しいなーシャワー浴びるの寒いもんね。

早めにベッドに行けるよういつも頑張ってますのでご協力お願いします? 

57

2月20日(月)21日(火)

02/17 14:22 更新

20日(月)21日(火)

10:00~16:00

 

三寒四温の言葉通りの季節、ちょっと暖かいと油断しちゃうけどまだまだ気をぬいたらだめー

体調崩しやすい季節なので、息抜きに会いにいらしてください。のんびり過ごしましょ~

57

2月13日(月)14日(火)

02/10 04:00 更新

13日(月)14日(火)

10:00~16:00

 

もう2月中旬!?ですね~

本当に寒いのが苦手なのでこの時期が夢のように早く過ぎるのは歓迎の梶原です。

せめて二人であったまりましょうね!

57

2月6日(月)8日(水)

02/02 19:13 更新

6日(月)8日(水)

10:00~16:00

 

寒波もやり過ごしなんとか生き延びています。

でも春はまだ遠いね…悲しい…慰めにいらしてね♪

57

1月30日(月)31日(火)2月2日(木)

01/29 01:00 更新

1月30日(月)31日(火)

10:00~16:00

2月2日(木)

13:00~19:00

 

寒いけど頑張って出勤しちゃう!

一緒にあったまりましょうね~♪

57

1月23日(月)24日(火)

01/20 10:39 更新

23日(月)10:00~16:00

24日(火)11:00~17:00

火曜日、すこーしお時間ずれますのでお気をつけください。10年に一度の寒波も来るらしいのでそちらも気をつけて…やだねー寒いのやだー😢

天気予報が外れるよう一緒にお祈りしましょー

57

1月16日(月)18日(水)19日(木)

01/13 12:32 更新

16日(月)18日(水)

10:00~16:00

19日(木)

13:00~19:00

 

まじめ!に3日間も出勤してみる模様~

寒いから暖めあいましょ♪

57