電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全181件中61~70件を表示

梶原の投稿

2月6日(月)8日(水)

02/02 19:13 更新

6日(月)8日(水)

10:00~16:00

 

寒波もやり過ごしなんとか生き延びています。

でも春はまだ遠いね…悲しい…慰めにいらしてね♪

57

1月30日(月)31日(火)2月2日(木)

01/29 01:00 更新

1月30日(月)31日(火)

10:00~16:00

2月2日(木)

13:00~19:00

 

寒いけど頑張って出勤しちゃう!

一緒にあったまりましょうね~♪

57

1月23日(月)24日(火)

01/20 10:39 更新

23日(月)10:00~16:00

24日(火)11:00~17:00

火曜日、すこーしお時間ずれますのでお気をつけください。10年に一度の寒波も来るらしいのでそちらも気をつけて…やだねー寒いのやだー😢

天気予報が外れるよう一緒にお祈りしましょー

57

1月16日(月)18日(水)19日(木)

01/13 12:32 更新

16日(月)18日(水)

10:00~16:00

19日(木)

13:00~19:00

 

まじめ!に3日間も出勤してみる模様~

寒いから暖めあいましょ♪

57

1月11日(水)13日(金)

01/06 13:11 更新

11日(水)13日(金)

10:00~16:00

 

一度告知した日からちょっと出勤日を変更致しました💦ごめんよー

でも会いに来て欲しいです!

 

57

1月4日(水)6日(金)

01/03 03:28 更新

4日(水)6日(金)

10:00~16:00

 

あけましておめでとうございます🎍本年もよろしくお願いいたします!

今年も無事にお正月太りを果たしたので頑張って働きますー💦お付き合いくださいな!

57

12月26日(月)

12/22 18:42 更新

26日(月)10:00~16:00

もしかしたら今年最後の出勤です!

30日、希望者がいれば出勤するかもーいればね!

 

本年中はお世話になりました♪来年もよろしくお願いします🤗

57

12月21日(水)22日(木)

12/18 20:26 更新

21日(水)10:00~16:00

22日(木)13:00~19:00

 

さむいよー

本当に寒いの苦手なんです…暖かい部屋で一緒に過ごしましょうね~

57

12月12日(月)15日(木)

12/10 14:56 更新

12日(月)10:00~16:00

15日(木)13:00~19:00

 

お正月の準備はお済みでしょうか?私はお正月は何にもしないので何にもすることがないです!

みなさんは忙しいかもしれないけど、息抜きにいらしてね♪

57

12月6日(火)9日(金)

12/02 03:55 更新

6日(火)9日(金)

10:00~16:00

 

さて、今年も最後の月ですね。

一年の締めくくりに会いに来てくれたら嬉しいです。寒いしあったまろー♪

57