電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全51件中11~20件を表示

庄司の投稿

今日も

06/21 09:37 更新

昨日に続き、今日もいます(* ̄ー ̄*) 最近タイミング悪く雨に降られて濡れることが続いてまして 今日もちょっと不安なんだけど まだ大丈夫そうですね 17時から行きまーす

58

日曜日

06/18 13:40 更新

出勤予定です 遊びに来てくださいね

58

また会える?

06/12 21:05 更新

平日の、しかも金曜日出勤なんてかなり久しぶりでした はじめましてさん、楽しかったです .:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿) コンブチャ 初めて飲んだなあ 意外と美味しいです また日曜日に会いましょう

58

58

やっと食べれた

06/04 19:18 更新

前に書いてた、ロールキャベツ やっと食べれました(* ̄ー ̄*) 店内、すごく混んでたけど 運ばれてくる料理どれも美味しそうだったなあ (ง ´•ω•`)ว 今週は お休みします また来週、会いたいな

58

58

晴れて欲しいな

05/22 22:47 更新

日曜日、出勤します 誰に会えるかなあ?

58

58

けっきょく

04/01 22:11 更新

ロールキャベツ食べたーいって言ってたのに、お店は日曜定休でしたなので、近くのラーメンへメンマ太いの美味しいなあ今週からしばらくお休みしまーすまた遊ぼうね

ロールキャベツ

03/26 22:56 更新

今度出勤した時はロールキャベツを食べたい!中野 ロールキャベツって検索したらけっこうあったので探しに行こうと思います関係ないけど、おしりでは、またね

中野 レンガ坂

03/22 22:46 更新

違うお店に寄るつもりが、ランチが終わっていて近くのタイ料理屋さんにシーフードとたまごのカレー風炒めうま〜いっ 幸せ〜 また来週

日曜日

03/22 00:47 更新

17時から出勤しまーすよかったら遊びにきてねではまた明日おやすみなさい

早いなあ

03/21 00:47 更新

ご飯食べてたら、窓の外から見えましたあっという間に咲きだしてる、早いねちなみのその時食べてたのはポークソテーでしたふーっお腹いっぱい日曜日、出勤ですおやすみなさい