電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全13件中1~10件を表示

さゆりの投稿

師走

11/25 23:30 更新

寒い一日が過ぎました。

紅葉が一気に進む事でしょう。

 

Kさま。

いつもありがとうございます。

何事にも動じない逞しさと優しさに、私の小さな悩み事など吹き飛んでしまいます。

感謝しております。

皆さま。お風邪を召されぬよう、これから訪れる師走に負けない体力で寒さを乗り切って下さいね。

 

元気いっぱいのご来店をお待ちしてます。

月夜

09/29 21:47 更新

殿方様。

今宵は「中秋の名月」

星空と満月はよいものですね。

今夜を楽しみに待っておりましたが、生憎の曇り空となり月は見えません。残念。

 

先日久しぶりに会えましたSさま。

体力ばっちりで、バリバリご活躍とお見受けしました。

素敵です。頼もしい限りです。

 

お時間がありましたら是非ともまたお出かけ下さい。

心よりお待ちしております⭐️

お彼岸ですね。

09/22 17:58 更新

皆様、こんにちは。

今年は蝉の鳴き声が少なかったように思います。あまりの高温続きで、人間同様、蝉も参ってしまったのでしょうか…。

Kさま、Hさま、Sさま、Mさま。

お時間を頂き本当にありがとうございました。

お彼岸の訪れ共に、暑さも和らいでくることでしょう。

夏のお疲れが出ませんようにとお祈り致します。

 

熱帯夜が続きます

08/12 22:36 更新

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日焼け止めを塗っているのにもかかわらず、腕がすっかりブラウンに変化してきたさゆりです。

 

お初にお目にかかりましたK様。

暑い中、本当にありがとうございました。

ご都合が付きましたら是非またお出掛け下さいませ。

お時間いっぱい、心を込めてご一緒させて頂きます。

間抜けな日

05/10 21:04 更新

今日は歩行中に自転車に乗られている紳士と危うくぶつかりそうになったり、コンタクトを外した後に必要な眼鏡が見つからず、散々探したら何故か冷蔵庫の中から出てきたりと、本当に間抜けな一日を過ごしました。

Tさま。

今日はありがとうございました。

変わらない筋肉美に惚れ惚れです。

今日私がぶつかる寸前の自転車も、Tさまならば片手でガードできそう❗️

可能ならば、鍛え方を教えて下さいね♡

 

GWが明け、緑豊かな季節がやって参ります。

皆様、ますます元気にご活躍くださいませ☘️

お空の笑わない日でしたね。

04/15 19:54 更新

お足元の悪い中、お顔を見せてくださった殿方さま。

ありがとう♡

めくるめくお話しをして下さったMさま。

私の大好きなお土産を下さったKさま。

とても楽しい時間でした。

また会える日を心待ちに致します🩷

こんばんわ。

06/26 23:22 更新

皆様。お疲れさまでした。湿気ムンムンな1日でしたね。私は少しばかり体調を崩しましたが、これでもかというくらい眠り続けて復活の兆しです。 来週からまた頑張りますので、どうか会いに来てくださいね♡ 最近、レーシーなランジェリーに凝っておりますので、品評してください笑 お待ちしています☆

お疲れさまでした。

06/22 22:39 更新

不穏な日々が続きますが、皆様お元気ですか? 肌寒い一日が過ぎましたね。 最近、ダイエットを始めましたが、落としたい箇所が落ちなくて参ってます。 多少きつくても頑張れますので、良い方法があったら是非教えて下さい。 また会える日を楽しみにしています。

皆さまこんにちわ。

04/09 15:45 更新

不穏な毎日ですね。どのように過ごしたら良いかを考えると、何かとアイディアが浮かぶものです。 連絡するのがおそくなりましたが、名前を児玉からさゆりといたしました。 今後もどうぞ仲良くしてくださいね。 まだ落ち着きが見えない世の中ですが、皆様、何卒大事になさっていてください。

一日お疲れ様でした。

03/25 23:53 更新

情勢が悪い中、ご指名くださるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。 無理なくまたいらしてくださいね!