電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全4件中1~4件を表示

河本の投稿

02/06 13:58 更新

今年は1月にいきなり風邪を引いてしまい長引いてしまいました。インフルエンザでは無かったのですが結構大変でした???? みなさまの体調はいかがでしょうか? 梅の花もチラホラ咲いてきましたね。 小さい春を見つけがてらどうぞ遊びにいらしてください。

78

去年もお世話になりました

01/11 15:36 更新

今年もよろしくお願いします。 今年はお正月が短くてあっという間に日常に戻ってしまいましたね。 初詣に八幡さまに行ってきました。 何処か解るかたいらっしゃいますか? お詣りに行くと丁度拝殿が開き祝詞が聞こえて来ました。これは歓迎の印かな? 今年も皆様にも良いことが沢山ありますように。 お逢い出来ること楽しみにしています。

78

クリスマス????イブイブ

12/23 18:51 更新

冬至も過ぎて明日はクリスマスイブで今年もあっという間に年末で今年も早いですね。 年末の皆さまのご予定は? 明日は娘と久しぶりに青山でクリスマスデートをしてきます。 年末は27から31まで出勤予定ですのでいつも来てくださる方、中々お逢い出来ず久しぶりな方、初めて逢いに来て下さる方もお待ちしていますね。 どうぞポカポカして帰ってください。よろしくお願いいたします✨

78

師走に近づいて…

11/10 19:51 更新

段々秋も深まり人恋しい季節がやってきましたね。 白湯の温泉が大好きな私ですが同じ温泉大好きな人と一緒にぬくぬく暖まりたいです(*´ω`*) Hな妄想も一緒にしてくれる方、 遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております。

78