電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全51件中21~30件を表示

庄司の投稿

金 日

03/19 13:41 更新

今日はあったかくていい天気花粉症だからくしゃみばっかり出てるんだけど今がピークだから耐えるのです金、日、出勤します

肉そば

03/16 01:26 更新

前から気になっていた、駅前の肉そば豚肉甘くて美味しい辛味噌は要らないなあ来週も頑張ります

雪まで降って

03/14 23:52 更新

雪まで降りましたねー寒い中、いろんなお話出来ましたおこもりも楽しいですね思ったより遅くなっちゃったまた明日 中野に来まーすおやすみなさい

三寒四温だね

03/14 12:49 更新

これから、出勤です雨で寒いけど、がんばりますよろしくお願いします

追加

03/10 23:25 更新

ココ壱でやってたスープカレー美味しかったのに、この前行ったらもう終わってた今はマサラカレーだっけ?そして出勤、追加しましたーいつもと違って早い時間だけど、誰かに会えるかなあよろしくお願いします  

日曜日

03/05 12:28 更新

晴れてきたのに、風が冷たくて本当、寒いっ!!花粉症も、本格的になってきましたねでも、頑張らないと日曜日、出勤しまーす

今日のおやつ

02/29 20:15 更新

まだいまーす。

土曜日、15時

02/29 01:12 更新

土曜日、出勤します。遊びにきて

ナイアシンフラッシュって知ってる?

02/23 23:26 更新

今日は寒いのか、あったかいのかわかんない日。花粉症が辛くなってきましたー疲れた時はこれを飲むのだ‼️ナイアシンが入ってるのがお気に入りでは、また会えますようにおやすみなさい

また明日

02/22 14:57 更新

 明日、日曜日、出勤しまーす