電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全51件中41~50件を表示

庄司の投稿

寒いから

11/10 10:55 更新

寒くなってきたので、ニット帽被ってみました。今日はいまーす

カレー好き?

11/07 14:32 更新

毎月のが来たりして、久しぶりになってしまいました。明日は短時間ですが、行きますよー。中野のあそこのお店のカレーパン。卵いり(*`▽´*)そして、外で食べたバターチキンカレー、キーマカレーうーんわたし、カレー好きだな♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡では。また明日。

来週

09/21 19:47 更新

こんばんは。来週の28土と29日 は家の用事でお休みします。その次の週も多分お休み予定ですなので、明日と明後日の残り連休頑張りますよ。左上のはイチジクの味噌焼きです。イチジクってあんまり食べることがないし、、火が通ってるのも始めてうん美味しかった。ラインがねー、壊れて友達が一気になくなってからもう一年以上経ちました。もう連絡つかなくなった人、新たに仲良くなれた人、それぞれがこれからも元気でありますように

今週

09/19 13:52 更新

 わかるかなあ?スカイツリーが見えるんですよ 久しぶりに見たなあ。 今週は庄司にしてはたくさん出勤します、遊びに来てくださいねー

日曜日

08/02 20:59 更新

 ごめんなさい。毎月のが来てしまったので、お休みになります。 予約してくれた方、ごめんなさい。 

土曜日

07/27 15:38 更新

これから土曜の出勤を前より増やそうと思ってます。今夜は隅田川花火大会????街がざわつく日は、どんな感じかなあ?

庄司 さくらんぼ

07/20 16:50 更新

 さくらんぼ今年初(*`▽´*)アメリカンチェリーじゃなくて、佐藤錦❤️ツヤツヤだぁ明日、日曜日いつもより長く出勤します。お待ちしてます。

富士芝桜まつり

05/25 16:19 更新

 暑いです!湿度がなくても、風があっても、暑いものは暑いっ❗️❗️  この前、久しぶりに少し遠出をしました???? 芝桜???? 子供の頃思い出したり…秩父にもあるみたいだけど、行ったことないからどっちがいいかわかんないなあ???? 明日は日曜日。出勤します????待っててね〜???? 

変わりすぎっ!

01/27 17:40 更新

こんばんはー!久しぶりの出勤!この前、何十年ぶりになるんだろうなあ?錦糸町に行きました。錦糸公園も明るくなっててすごいね!スカイツリーが見えるの‼️

6日

01/04 17:12 更新

ごめんなさい(>人<;)6日、出勤予定でしたが毎月のが来てしまったのでお休みにします。新春、こと初め、楽しみにしてくれてた方(;´д`)、いたらごめんなさい出勤少ないけど、諦めず遊びに来てくださいね。