電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全177件中11~20件を表示

梶原の投稿

1月9日(火)10日(水)

01/08 03:39 更新

9日(火)10日(水)

10:00~16:00

 

すっかり通常営業のわたくしです。

昨年と変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪

57

1月4日(木)

01/03 10:47 更新

4日(木)10:00~16:00

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

今年も皆様が元気で心穏やかに過ごせますように。

 

元旦から大変な日本ですが、なんとかやり過ごして欲しいですね( >Д<;)

57

12月25日(月)29日(金)

12/24 11:19 更新

25日(月)

29日(金)

10:00~16:00

 

今年最後の出勤です!珍しく金曜日♪

みなさま、本年はお世話になりました、というご挨拶をさせてね♪

57

12月18日(月)20日(水)

12/16 20:38 更新

18日(月)10:30~16:30

20日(水)10:00~16:00

 

寒かったり  暖かかったり

楽しい毎日ですね!

最近は天気予報もネットで結果だけ確認してるので、何故こうなってるかの情報が皆無です

どこ見たらわかるかなー

テレビだと時間に気づかずにすぎてしまうんですよね…ポンコツ…

 

57

12月13日(水)

12/11 18:16 更新

13日(水)10:00~16:00

 

今週は1日だけになっちゃったので、ご都合あわせて来てくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします♪

57

12月4日(月)6日(水)

12/01 22:06 更新

4日(月)12:30~16:30

6日(水)10:00~16:00

 

月曜日は健康診断受けてから出勤するよ~

ちょっと時間おしたらごめんなさいね、前日、家族と忘年会だからちょっと体重が心配です。

57

11月27日(月)29日(水)

11/24 18:06 更新

27日(月)11:00~17:00

29日(水)10:00~16:00

 

とうとう冬が来るそうじゃないですか

やだねー

くっついてたら暖かいかな??

57

11月20日(月)21日(火)

11/18 00:39 更新

20日(月) 11:00~17:00

21日(火) 10:00~16:00

 

さむいよー暖冬との噂だけど、寒いものは寒い!

今年は、Nウォームに初挑戦しちゃおうかな~

57

11月13日(月)14日(火)

11/11 00:41 更新

13日(月)14日(火)

10:00~16:00

 

冬なの?

こないだまで夏だったのに?

それじゃ仕方ないから暖まりにいらしてね!

57

11月6日(月)8日(水)

11/04 22:37 更新

6日(月)8日(水)

10:00~16:00

 

秋の花粉症デビューをしてしまった😢と思ったら1週間でひどーい状態は脱却した最近です。喉と目がかゆかゆなのはつらいのでおさまったのは嬉しいけど、原因がわかりません??

57