電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全51件中1~10件を表示

庄司の投稿

満開?

03/28 12:52 更新

桜きれいきれいっ♪♪♪ 中野は今桜が一番綺麗な時期なんだろうなあ 短い時間だったけど遊びに来てくれてありがとうございました 楽しかったですね♪♪ 今日はお休みしてます

美味しいよ

03/22 19:49 更新

チョコいただきました ありがとうございます♪ オランジェット美味しいよねー 土日出勤します よろしくお願いしま(* ̄ー ̄*)

58

58

撮ってもらったよ

02/23 20:50 更新

自分では、なかなか撮るの難しいから 撮ってもらいました 全体が撮れるのは、いいですね、

58

明けましておめでとうございます

01/07 19:59 更新

令和3年 はじまりました 昨年はありがとうございました 大変な一年だったけど、 一緒にいる時ぐらいは楽しい♪って思ってもらえてたらいいなあと過ごしてきましたが(ง ´•ω•`)ว どうだったかな? 新しい年は さくら湯で ほんのり塩味がほっこりします 今年もどうぞご贔屓によろしくおねがいします

58

58

58

日曜日には

11/09 21:25 更新

出勤します だれに会えるかな(*Ü*)ノ

58

毎月のが(*/∀\*)

10/28 19:31 更新

こんばんは 今週は毎月のがきてしまったのでお休みです 予約してくれた方、ごめんなさい(>人<;) また今度、よろしくお願いします 寒くなってきました お腹壊したり、風邪ひいたり、他にも色々… 気をつけまーす でま、また会える日を待っています

58

日曜日

08/28 19:24 更新

こんばんは 日曜日、出勤予定でしたが お休みすることになりました …はい、いつもの理由です(>人<;) 残念ですが また会えるの楽しみにしてます

58

58

ごめんなさい

07/01 00:26 更新

毎月のが来たのでお休みになります 予約してくれた方、ごめんなさいm(_ _)m 来週にはまた会えますように 心よりお待ちしてます(*Ü*)ノ

58

58

また来週

06/28 22:44 更新

出勤する頃には雨が止んでくれました でも、ムシムシ湿度は辛いのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 今日もありがとうございました また今度、会いましょう(◍•ᴗ•◍)♡ おやすみなさい

58

58

今回は早めに…

06/21 20:49 更新

シフトあげてみました 平日短時間もあります 毎月のが来ちゃうかもだから仮ではありますが… タイミング合う方、ぜひ会いに来てくださいね ლ(´∀`ლ) まってまーす♪(・ω・)ノ

58