電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全14件中1~10件を表示

ゆづきの投稿

(*´-`)

12/25 22:50 更新

メリークリスマス.:*:・'°☆

59

こんばんは(*´-`)

06/05 23:50 更新

ご無沙汰しております。 6月15日頃から出勤します。 こちらを見てもらえるか わかりませんが,もしご都合のよい 日時がありましたら 問い合わせしていただけると 助かります。 よろしくお願いします<(_ _*)>

(*´-`)

12/31 22:10 更新

大晦日にこんばんは(*´-`) もう少しで今年も終わりですね‥ 今年もお世話になり ありがとうございました<(_ _*)> また,正月太りポチャポチャで お会いしましょ笑 よいお年を‥

59

(*´-`)

11/18 03:37 更新

こんばんは(*´-`) お鍋やほうとうの おいしい時期になりましたね♪ 年末に向けて,お仕事や忘年会で お忙しいと思いますが 体調に気をつけて 頑張ってください(*´-`)

(*´-`)

07/08 07:31 更新

おはようございます お天気わるい日が続いてますね‥ 最近はあまり出勤できておらず 今週もいろいろ用事があり 1日しか出られません(¨;) 昨日から家のお湯が出なくて 困ってます(;_;) こんな気分が上がらない時は おいしい物食べて乗りきりましょー♪ 今週も頑張ってください(*´-`)

59

こんばんは

06/07 04:15 更新

毎日暑いですね^_^; そろそろ梅雨に入り,皆様お仕事も 大変だと思いますが 体調くずさないよう気をつけてください(*´-`)

59

祝令和

05/06 23:21 更新

新しい年になりましたね(*´-`) そして長いGWも終わり‥ 令和元年が皆様にとって 素敵な年になりますように♪ 今週後半から出勤しようと思っています。 よろしくお願い致します<(_ _*)>

59

柚木です

03/03 01:00 更新

こんばんは(*´-`)花粉症の季節ですね‥この時期辛いですが皆様お仕事忙しく頑張っていると思います(^^)今年に入って出勤が少なかったので来週から少しずつ入れていきますのでよろしくお願いします<(_ _*)>

59

柚木です

01/27 02:16 更新

こんばんは(*´-`)毎日寒いですね。一昨日は年に1度の健診に行ってきました。バリウムは辛いですよね‥最近体重が増えすぎたので今年こそは痩せないと,と思っています…来週は免許の更新にも行ってきます。ずっとペーパーなんですが(¨;)お店も来週から出勤します。インフルエンザ流行っていますが体調くずさないように気をつけて過ごしてくださいネ(*´-`)

柚木です

12/30 23:51 更新

今日が今年最後の出勤となりました。入店以来,本当にお世話になりありがとうございました<(_ _*)>毎日が必死で精一杯で余裕もなく申し訳ありません‥来年は心も身体も癒せるような存在になれたらいいなと思っています(*´-`)出会いに心から感謝しております。よいお年をお迎えください.:*:・'°☆

59