電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全30件中11~20件を表示

湯川の投稿

出勤させて頂きます(^^)

04/09 11:32 更新

すっかり検温と、手洗い、除菌が習慣付いた、湯川です(^-^) このような時期に、遊びに来てくださる方々にはほんとにほんとに感謝いたしますm(_ _)m、 皆様のご協力のもと、衛生管理万全に心を砕き、素敵な大人の時間にできればと思っておりますm(._.)m いろいろとありましたから、お疲れ気味のことと思いますが、及ばずながらストレス軽減のお力になれれば嬉しいです(^^) 不倫気分で気持ちイイコトしましょうね(///ω///)♪ 欲求不満気味の熟女で良かったら、是非(*^_^*)

73

こんにちは(*^_^*)

03/15 12:17 更新

<!--img {max-width:100%;}-->昨日は寒かったですね雪まで降っちゃいました今日は雲が多くて風が冷たいですがさわやかエロエロ気分さんはぜひ、熟女湯川のところに遊びに来てくださいな気持ちイイ時間ををご一緒しましょうお誘いお待ちしてますねー

寒いですねー

03/08 13:02 更新

今日は冷たい雨になってしまいましたね。 手袋使いたいくらい寒いですが、除菌せず汚れた手で何度も使用すると、全く意味がないので気を付けたいと思います(^^) 今日のお休みはおうちでゆっくりしようか迷いましたが、元気に出勤して来ちゃいました(*^_^*) エロエロモード全開で参りますので、本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 寒いけど、元気ビンビンのお兄さまからのお誘いお待ちしてます(*^_^*)

73

お久しぶりです(^^)

03/07 12:55 更新

お陰さまで、風邪もひかず、元気に過ごさせて頂いております(^^)v こんな時なので、除菌手洗いに一生懸命はげんでおります(^^) 寒暖差もありますので、体調管理とかは万全にしないとですね(^^) 久々の出勤になりますが、エロい時間を楽しみに、中野までやって参りました(*^_^*) ど敏感なMさんも、ちょっぴりSなセメ好きさんも、お疲れ気味な方も、良かったらお越しくださいね???? お待ちしておりまーす(^-^)

73

お久しぶりです(^^♪

09/23 14:45 更新

なかなか出勤が叶いませんでしたが、明日の火曜日に出勤させて頂きます(^ ^) 家事をしたりパート妻だと、普段の生活に追われて、女を忘れてしまいがちですが(^_^;) 中野では、忙しない自分から抜け出して、エロいお時間をご一緒させて頂けたら嬉しいですね。 良かったら、遊びに来てくださいね(^-^) よろしくお願い致しま すm(__)m

73

有り難うございました。

07/21 13:39 更新

皆様、昨日はほんとに有り難うございました久々に会いに来てくださって感謝しかありません家庭の事情で、あまり多くの出勤は叶いませんが、夜昼問わずたまにひょっこり顔を出してますので、中野にお立ち寄りの際は是非遊びにきてくださいね心から、お待ちしております梅雨もまもなく終わると思いますけど、体調にはくれぐれも気を付けてくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています

("⌒∇⌒")

07/20 10:58 更新

お久しぶりです(*^^*)ながらく出勤が叶いませんでしたが、今日久々にお邪魔させて頂きます(^^)記録的な日照不足であちこちに影響が出てますね。梅雨明けが待ち遠しいです。12:00から予約有り難う、Aくん久々に会えるし、何より忘れないでいてくれてすごく嬉しい新人の頃からだから、なにげに長い付き合いになりましたね変わらず優しい笑顔で接してくれて、ほんとに有り難いです楽しい時間にしましょうね(^^)これから出勤します本日も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

まさに寒の戻りですね。

04/26 19:41 更新

湯川です昨日はムシムシ、今日はすごく寒くて、冬用コートを着用で中野に来ました風邪をひかないよう気をつけないとせっかくの10連休体調悪いなんてもったいない湯川も10連休は有意義に過ごしたいと思っています連休中は何日かお店に顔を出していると思いますなので、えっちなお誘いお待ちしてますねー

こんにちは

04/14 12:44 更新

皆様お久しぶりでございます前回の日記を書かせて頂いた時はまだまだ寒い時でしたけど、やっと春本番ちょっとだけダイエットしましたが、筋トレとか苦手長く続けられる簡単エクササイズご存知でしたら教えて欲しいです暖かくなると、エッチ気分もMAXいやらしいこといろいろしちゃいましょうなめることもセメられるのも大好き大人の時間を楽しめたら良いですね

こんにちはー

03/02 12:39 更新

風が強くて冷たいですが、春色が濃くなってきているのが日ごとに感じられますね冬用のスカートやダウンはしばらくお休みしていいのかなぁって、毎朝考えてしまいます。4月に入っても寒い日があったりしますから、まだまだ油断はできませんよね強めの風のせいで、コートのボタンを止めないと、薄手のスカートがおもいっきりめくれて気恥ずかしい若くはないので、中身を世間様にさらすわけにはいきませんよかったら、熟女好きの方、湯川のスカート、めくりに中野にいらしてくださいね