電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全181件中41~50件を表示

梶原の投稿

7月5日(水)7日(金)

07/03 00:14 更新

5日(水)7日(金)

10:00~16:00

 

とうとう7月!暑いですね~寒いよりは好きかな!でも加減して欲しいけど…涼めの夏でありますように~

57

6月26日(月)

06/25 11:14 更新

26日(月)

10:00~16:00

 

水曜から木曜に変更しました💦

あんまり出勤しない曜日なので、お試しにいらしてみてもいいかもですね♪

57

6月20日(火)21日(水)

06/18 02:53 更新

20日(火)11:00~17:00

21日(水)10:00~16:00

 

ちょっとだけ、お時間ちがいますのでお気をつけくださいな!まあそんなに違わないか…でもこの1時間が大事なことってあるよねー

57

6月12日(月)14日(水)

06/09 22:26 更新

12日(月)14日(水)

10:00~16:00

 

梅雨ですね!私はいつも天気が良くなるときに気圧にやられて具合が悪いので、ずっと雨、とかの天気が悪いときは元気です!のでぜひ会いにいらしてね♪

57

6月5日(月)7日(水)

06/01 12:05 更新

5日(月)7日(水)

10:00~16:00

 

今年も前半戦が終わろうとしてますね!梅雨にも入っちゃうのかもしれないですが、爽やかな気持ちで今月も頑張ります!

57

5月29日(月)30日(火)

05/26 23:56 更新

29日(月)30日(火)

10:00~16:00

 

先週はお休みを頂いてましたが、今週から復活ですー

あと1日くらい出勤できたらいいけどなー増えたらお知らせしますね!

57

15日(月)17日(水)

05/12 15:59 更新

15日(月)17日(水)

10:00~16:00

 

地震おおいね

深夜揺れた時は勝手にテレビがついて緊急警報?が鳴ったのでびっくりしました。

みなさんご安全に!

57

9日(火)10日(水)

05/07 20:42 更新

9日(火)10日(水)

10:00~16:00

 

GWは楽しかったですか?お土産話を楽しみにしてるね!私はほぼいつも通りの生活でした 🥺

57

5月1日(月)4日(木)

04/28 13:53 更新

1日(月)4日(木)

13:00~19:00

 

GW中は珍しく少し遅い時間の出勤です。

せっかくの連休だし、天気いいといいですね♪

57

24日(月)26日(水)

04/21 23:03 更新

24日(月)26日(水)

10:00~16:00

 

GW前ですね!GWは忙しいでしょうからその前に!

私はGWも暇してますけど(´Д` )のんびり過ごすんだい!

57